ドラクエ11(DQ11)の時渡りの迷宮がだるすぎる件

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121名無しさん ID:FMCmLTTP0.net
時渡りの迷宮の4層で既に気分萎え萎えなんだけどこれ以上の糞迷宮が6層も残ってるってマジ?
148名無しさん ID:FGtBtbjX0.net
>>121
6層までは強いヨッチでゴリ押しできる
7層から帰還を小まめにするイライラゲーム
8層から不意打ち痛恨全滅の荒行
10層はこのミニゲームを作ったやつがクビになることを願う脳死プレイ
923名無しさん ID:eyV8ayJv0.net
あーだめだ時渡りの迷宮ほんとムリ ストレスすぎる
過去クエ自体はすごく楽しいのに残念
956名無しさん ID:6rZzNufR0.net
>>923
バリアがダメージ3分の1とかになるならよかったが0だもんなw
入ってすぐバリアの敵いるとストレスが溜まる
417名無しさん ID:eyV8ayJv0.net
時渡りの迷宮ダルすぎる…
せめてバリアさえなければなぁ
435名無しさん ID:DFgaxe+EM.net
>>417
バリアはガンだよな。これのせいで攻略情報見てからヨッチ選びしないと無駄になってしまう
3名無しさん ID:IqDsf9ARp.net
時渡りの迷宮のミミックあまりにもムカつくから全部攻略見たるわ 過去行けるのは面白いのに迷宮がゴミすぎ
821名無しさん ID:seFjCoCC0.net
時渡りの迷宮はクソゲーだが、冒険の書の世界はクソ面白いから、PS4版に無いのは勿体無いな。
スクエニそこは手抜くなよと。
836名無しさん ID:yBGERtmMd.net
>>821
正直冒険の書の世界は泥塗られた感じで嫌い
時渡りのが面白くて好き
ただしひとくいばこ系は死んで
676名無しさん ID:sQJF4Y54d.net
さてドラクエ1も終わったし時渡りやるかぁ……ヨッチあつめだりぃ
715名無しさん ID:tgyDKv6L0.net
クリア後の展開と時渡りの迷宮の苦行さ以外は大体文句なしかな。
ややダメージのバランスが大味な気がしなくもないが。
726名無しさん ID:0ehLZhxz0.net
ぶっちゃけ時の守り神とかが話題にならないのは時渡りが苦行すぎるせいだと思ってる
63名無しさん ID:MnftfLip0.net
3DSでやる唯一のメリットが時渡りなのに肝心の洞窟探索がクソゲー
もうメリットないじゃん
129名無しさん ID:MnftfLip0.net
時渡りの迷宮とボウガンアドベンチャー作った奴絶対同じ奴だろwwwww
もう提案しないでくれwwwww


133名無しさん ID:+rI6fgeQ0.net
>>129
そーゆーのいらないんだよな
なんでわからないのかな
160名無しさん ID:9BOHmqtGp.net
>>133
今のスクエニにそんなの期待しても無駄
168名無しさん ID:xmZsB05c0.net
>>129
時渡りもひどいもんな。あれの為にDS毎買ったけどダメだったわ。
やっぱ制約のない時代にドット出すならもっと安くなきゃ意味ねえわ。
表現なんか簡単なんだからさ、表情一つとっても。
結局3Dでやったし。
一部のドットバカの声を真に受けんなと。
ドラクエはドットって理屈がもうな。それなら古いタイトルもドット推せよ。
278名無しさん ID:1KKP8Pi+0.net
時渡りの迷宮8Fから糞すぎてストレスマッパ
不意打ち痛恨の一撃の頻度が高すぎてイライラ凄いよな
あれ考えたやつ天才だよ。悪い意味で
298名無しさん ID:i5dOiPKF0.net
>>278
俺はもうやめた
シールドとか出てた時点でアホが考えたんだろうなと思った
299名無しさん ID:FsWJsowd0.net
>>278
朗報だよ
10階になると目に見えて相手側の痛恨率が、上がるぜ?ストレスゲージ振り切るぜ?
312名無しさん ID:MnftfLip0.net
>>278
分かる
こいつのせいで真EDはPS4で見た
647名無しさん ID:MnftfLip0.net
極限攻略ですら時渡りの迷宮8階層止まり
探索楽しいって人いないだろうなあ
651名無しさん ID:wj/ZGpDz0.net
>>647
あれほんとツマンネ
655名無しさん ID:rGBdbEyHa.net
>>647
合言葉の場所だけ書かれてればあとはどうでもいいもんな
979名無しさん ID:XShZcG6id.net
時渡りは4体くらい偵察にいかせて
死なせてゲージを溜める極悪非道なゲーム
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1502189759

コメント一覧

  1. 名無し 2017/08/20(日) 19:47 返信

    改造データで回ったときそこまで楽したいか?って思ったけど、これは使いたくなる奴の気持ちも分かるわw

  2.     2017/08/21(月) 20:11 返信

    いきなりおそいかかってきたとかいうくそ
    マジでこれ考えた奴は頭おかしい
    テストプレイしたのか?
    防御力も設定するかしろよ
    相手に先制された瞬間萎えるわ

  3. 名無し 2017/08/22(火) 15:41 返信

    キラパン死ねと100回は言った
    はさみ打ちフザケンナ

  4. 名無し 2017/09/02(土) 19:25 返信

    10層は先に雑魚ヨッチ送って後から強ヨッチ
    全滅したら最強(自分が持っている)ヨッチを送る
    これで2時間でクリアした。

    • 名無し 2017/11/03(金) 22:03

      それでもなお二時間もかかるのか…

  5. 名無し 2017/09/19(火) 22:47 返信

    そっか雑魚おくって倒されればよかったのか
    馬鹿正直に最強で頑張って、小まめに帰ってた

  6. 名無し 2017/10/21(土) 17:26 返信

    なんの戦略性もないクソゲー。
    せめて成長要素があればいいのに、使い捨てにするだけだから作業以外の何物でもない。

  7. 名無し 2017/10/24(火) 13:32 返信

    こんなクソゲーに付き合うのもアホらしいから、改造ヨッチ探すわ

  8. 名無し 2017/10/26(木) 11:33 返信

    いきなりおそいかかってきた!
    つうこんのいちげき!
    やられてしまった!

    新たに送り込みますか?
    >はい

    いきなりおそいかかってきた!
    つうこんのいちけき!

    これ開発した奴死ねや。

  9. 名無し 2017/12/09(土) 16:45 返信

    マジでイラつく仕様だからな…。

    ヨッチ特攻→死ぬ→金で生き返らせるor探しに行く、のエンドレスループ。

    成長要素入れろよ!

    オトモのヨッチを連れて冒険して、レベルと装備整えて時渡りの迷宮に挑ませるでいいだろ!

    クソが!